福伸電機の電動車椅子


福伸電機は電動カートで決まり!


福伸電機は電動車椅子というより、電動カートを製造しています。

主なラインアプは下記の3機種です。

1、SPX-4500

こちらは4輪デラックスモデルです。
20Lのフロントバスケットで、様々な荷物を入れることができます。

直径約32cmの大型タイヤで走破性能などの走行性も抜群です。
エアー入りタイヤの選択もでき、上質な乗り心地を実現できます。

巻き取り式充電コードは取り出しやすいシート下に装備されています。
4輪サスペンションにより乗り心地も快適です。

スライドシートは、左右45度、90度の2段階の位置に回転、前後方向に30mm調節可能です。

メンテナンスのブラシ交換不要な、600W高出力ブラシレスモーターが採用されています。

2、spx-4300N

従来の電動カートよりひとまわり小さく、小回りが利き、狭い道も快適に走行できます。

エレベーターにも入れる大きさで、「手軽さ」「省スペース」にこだわったモデルです。

アクセルガードが誤動作防止をしてくれるので、事故の防止になります。
フロント上部と両サイド足下にも反射ラベルが配置されていて、被視認性も向上しています。

後方の反射器もよく目立つように配置されていて、遠くの車からもしっかり見えます。

 タイヤはノーパンクタイヤが使用されているのでトラブルにも強いです。
小回り全幅は590mm、全長1110mmのコンパクトボディで、旋回半径1250mmの小回り性能を実現しています。

 4輪サスペンションにより乗り心地もよいです。
巻き取り式充電コード取り出しやすいシート下に装備されています。
スライドシートは左右90度の位置に回転、前後方向に30mm調節可能です。

3、ウィンディア

この機種は従来の電動カートのイメージから脱却した活動的でおしゃれなデザインがポイントです。

「デザイン性」「走行性」にこだわった最高級モデルです。

常時点滅のハイマウントランプが取り付けられているので、後方からの被視認性が向上しています。

後方反射器よく目立つように配置されているので、遠くの車からもしっかり見えます。

自転車やバイク感覚のブレーキレバーにより、緊急時の停止をスムーズに行なえます。

フロント上部と両サイド足下にも反射ラベルが配置されていて、被視認性が向上しています。

直径約36cmの大型タイヤで直進安定性、走破性などの走行性の向上に加え、クッション性が上がり上質な乗り心地です。

ハンドル下からラクに充電コードを取り出すことができます。
4輪サスペンションにより乗り心地も快適です。

メンテナンスのブラシ交換不要な、600W高出力ブラシレスモーターが採用されています。